見直されるマイカー 長距離運転も苦にならない「意外な5台」 ビジネス 0700 NEWSポストセブン 見直されるマイカー 長距離運転も苦にならない「意外な5台」 18 ルノー・トゥインゴ ヨーロッパのAセグメントミニカー「トゥインゴ」。日本ではさしずめ軽自動車に相当するクラスで
デミオ 長 距離 ガソリン-デミオで長距離を運転するたびに実感するのですが、たしかに事前の評判通り、長距離乗っても疲れません。 その理由として思い当たるものを列挙してみます。 疲れない座席 無理のないドライビングポジション 直進安定性が良く、かつ狙い通りに曲がるため、修正舵が不要(カローラとかが前を走っていると結構ふらついていますが、あれは運転技量だけの問題 デミオのエンジンは燃焼効率がよく排気系が温まりにくいのかもしれませんね 冬だと冷えてるから尚更。 暖まってしまえば絶好調ですね。本当に長距離運転が楽しい車です。 チョット残念なのは、追従型クルコンでないのが事です。 クルコンでのクルージング中では、かなりの車に
デミオ 長 距離 ガソリンのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「デミオ 長 距離 ガソリン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「デミオ 長 距離 ガソリン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「デミオ 長 距離 ガソリン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「デミオ 長 距離 ガソリン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「デミオ 長 距離 ガソリン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「デミオ 長 距離 ガソリン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「デミオ 長 距離 ガソリン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「デミオ 長 距離 ガソリン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
デミオXD Touringで長距離を走ってみました デミオで長距離を乗ってみましたので、街乗りではわからないこともわかってきました。 街乗りではごつごつした感じですが、速度が乗ってくるにつれて乗り心地が良くなるのは、国産車というよりもむしろ欧州車に近いです。 直進安定性は抜群で、パワステも重いので高速巡航はとても楽です。 日本の高速道路の法定 新型デミオ、cx3、アクセラを検討しているのですが、 力強いということでディーゼル車に乗りたいと思っていました ところが他のサイトで「ディーゼル車は長距離乗る人向き」、 「dpf再生」などの情報を見て、我が家の乗り方では
Incoming Term: デミオ 長 距離 ガソリン,